二日酔いが半端なくひどい。。(p_・q) チラッ

おはようです!

今日は、仕事はお休みだったのですが、気づいたらお昼でした。。
寝すぎてしまいましたよーっ(/_<。)ビェェン
8度寝してしまいました。。寝すぎ!

今も、頭痛がするですー。
スプライトが飲みたい。。ご飯は食べたくない。。
イチゴやみかんが食べたいから、
後で、SEIYUで買ってこよっと。

みんなが朝ごはんに、食パンやドーナツを食べているのを見ただけで、
ちょっと気持ち悪かったよ。。(/-\*)ウゥ…

というのも、昨日はママ友のひなやたつやたちと集まって、
総勢90人ぐらいで、飲み会を行ったのだー。
井荻駅近くの、笑笑で朝方まで飲みましたー!
あまりお酒は強く無いんだけど、ワインや焼酎を沢山のんだの。。
久しぶりだったから、すぐに酔いがまわりましたヽd´ι`bノ

帰りは、まいと一緒に帰ってきたんだけど、
二人ともすんごく酔ってたナー。
酔いを醒ますために、ミスドで酔いをさましてから帰りました。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

今でも、体が重いのです。。
やはり、飲みすぎは良くないですね。。
まいからも、メールが来ていて、とってもインフルエンザがなかなかひどいんだって。。
そりゃそうだ笑

少し、コナミスポーツクラブに行って、汗を流したが、元気になるかな!
まいを誘って、運動しよう!

旦那が帰ってくる前には、元気にならなきゃね!
いつまでも酔っ払ってるわけには行かないですから。

その前に、桃は家にあるからコレを食べましょ。
ココアも飲もうかな。
なんだかお腹がすいてきたから、コーンフレークもちょっぴり食べようっと。

もうごきげんようが終わりそう。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!
さ、チューリップに水やって、猫にえさあげて、動かなきゃね(( ̄( ̄一( ̄一 ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

それでは、みなさんの再訪問お待ちしています。